2013.09.14 画像多めに
こんにちは



現在21,9度

湿度89%

今見てびっくりしましたが、湿度高いですね

朝来たときは、晴れていたのですが、

段々、雲が出てきたり霧がかかったりと忙しい感じです

今は、向かいの堂平が見えません



さて

今回は、画像を多めに上げていきます

昨日撮ったものです


まずは、展望台から秩父市方面を撮ったもの

この時、長瀞上空には、一面、黒っぽい雲がかかっていました


イノシシに穿り返された遊歩道
inosisi-ato.jpg
林間広場の入口から、展望台へと続く道ですが、

おおむねこんな感じになっています

この道は、結構堅く踏みつぶされているのですが、

いのししには、関係ないようです


ホコリタケ?かなと思ったきのこ
hokoritake.jpg


イグチかなと思ったきのこ
iguti_2013091410483366f.jpg
15cm近くあった、でかいきのこでした


カシワの実
kashiwa.jpg
上に付いているから、下から見たら分かり難いですかね

展望台からの撮影です


キリの葉っぱ
kiri.jpg
縦横30cm以上はあろうという、でかい葉っぱ


ヤマハッカ・・・かなと思う
yamahakka.jpg
ウェルカムストリートで見つけました


ツルニンジン
turuninnjinn.jpg


トリカブト
torikabuto_2013091410505521a.jpg
まだ少し早いですね

クサギ・・・?
kusagi.jpg
図鑑を見る限り、クサギだと思われますが・・・

もしそうなら、実はずっと探していたのですね

と言うのは、この実で草木染めが出来るらしいのですね

でも1本しかないですし、花もそんなに咲いてないですし

ちょっと厳しいですね


アサギマダラ
asagimadara.jpg
何度か掲載していますが

綺麗なので

花は、オトコエシと思います

サムネイルを見ながら書いているので、正直良く見えません

仕方ないですね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/509-f5b98e72