2013.09.21 月曜日
こんにちは


現在22,9度

湿度72%

晴れ



あの16日

台風が来たあの日

私は出勤日でして

正直なところ、嫌だなぁ・・・という気持ちと

なんと言いますか、雷が鳴っていると、

ついそっちの方へ行ってみたくなる

好奇心?

のようなモノを抱きつつ、まあ家を出たのですね


たいしたことなさそうだな・・・

とか思ったのは、最初だけ

だんだん雨風が強くなってきて、

山道に入ったら木が倒れている

でもまあ、通れないこともない

枝が邪魔だな

でもまあ、通れないことはない

この繰り返しで、なんとか県民の森に到着

門を開けるために、車を降りる必要がありますね

でも外は大雨・・・

ここで初めて後悔しましたね

木が倒れて、来れない事にしたいなぁ・・・とかなんとか思ったとか思わなかったとか


トンネルをくぐり、山の東側に出る

とにかく凄い風


雨台風と言われていたものの、

そこはやはり台風

侮れない


事務所に到着

でもいつもの場所には駐車したくない

木の下で、いつ枝が落ちてくるか、

最悪倒れるかわからない

ということでホールへ

でもこれが罠だったのですね

ホールは1年を通じて、風がよく通る場所なのですね

車が横転するのではないか?というくらい風が吹き込んでくる

雨も吹き込んでくる


どうしようか悩んでいると、中央広場の唐松が見えたのですね

風にあおられて、あり得ないような角度にしなっている

開園以来、何度台風に見舞われたかは分からないけども

今回ばかりは、ダメかもしれない・・・と思いました


台風って、本当に怖いものだなぁとつくづく思いました

終わり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/511-37300d79