2013.10.19 台風
こんにちは


現在14,6℃

湿度66%

曇り

寒いです



朝の内は、ポツポツと水が落ちてきていたのですが、

今はそれも止んで、曇りになっています



寒いです

正直、ストーブが欲しいところです



さて

16日の台風26号ですが、

県民の森では、前回ほどの被害はなく、

ホッと一安心といった感じです

今回は、私は幸い?休みでして、

どんな感じだったのかは詳しくは分かりません


ところで

また台風が来るやもしれぬ・・・

とのことで

まいったなぁと、頭をかかえる今日この頃


今日この頃

なんて

随分と懐かしい表現ですね

一時期は、結構流行った記憶がありますが、最近見掛けなくなりました


それはさておき


それはさておき、



閑話休題

と書いてしまうと、

ひょっとしたら、あの作家のあの小説を読んだかな?

と思わず詮索してしまいますね

まあいいですね


閑話休題


話が逸れすぎて、何を書こうとしていたのか忘れました

ということで

この辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/515-8ea03731