2013.10.26 台風
こんにちは



現在8,5℃

湿度68%

かなり寒いです


台風はこの時間、もう関東から遠ざかりつつあるのでしょうか?

雨はとりあえず止み、

空も徐々に明るくなってきたようです

でも

風はまだ強いです

冬の北風と同等かな、と思ったりもしましたが、

やっぱりそれよりは、強いような気がします

そんなわけで、今日は山に登らないほうが無難かと思います


さて

本日は台風とのことで、県民の森は半日閉園しておりました

ざっと見て回った感じ、特に被害はなさそうで、

とりあえずは一安心といったところです

と言うわけで、午後から開園しています


それにしても

書こうと思ってPCを立ち上げたものの、

いざ書き始めるとなかなか指が動かないですね

そんな時もあるのだと

そしてそういう時はソッと、←ボタンを押せばよいわけですが

今日はお知らせでもあるので、

残しておこうと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/517-70771b41