こんにちは


現在10,3℃

湿度74%

朝のラジオでは、晴れのち曇りとか言っていた

ような気がしますが、朝から曇りでとても寒いです


今日これから行ってみようかなと

考えている方は、

冬の装備があると安心かと思います


さて

今回は、午前中に撮ってきた紅葉の様子をお届けします

ちょっとピンぼけ風味ではありますが、

雰囲気を感じていただけたらと思います


前回の記事で書いた辺り・・・展示林の東屋辺り


だいたい同じ所・・・家族広場入口かな?
kouyou02.jpg

上のアップ
kouyou03.jpg

斜面広場から・・・山の上にあるのは東電の鉄塔:展望台の先ですね
kouyou04.jpg

斜面広場
kouyou05.jpg

水辺の広場
kouyou06.jpg

水辺の広場2・・・中央はメタセコイア
kouyou07.jpg

デイキャンプ場
kouyou08.jpg

デイキャンプ場2
kouyou09.jpg

管理道・・・至る林間広場・デイキャンプ場
kouyou10.jpg

管理道・・・至る駐車場
kouyou11.jpg

事務所付近・・・苗畑
kouyou12.jpg

ウェルカムストリート・・・展示館裏
kouyou13.jpg

事務所付近・・・身障者用駐車場の脇
mitubatutuji.jpg


事務所付近に来ていただくだけでも、それなりに楽しめるかと思います



体力に余裕のある方は、いろいろ歩いてみて

自分なりの秋を探してみると良いのではないかな・・・と
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/519-7043f034