おはようございます



現在7,8℃

湿度67%

曇り


前回画像をアップした日もそうだったようですが、

予報では、晴れのち曇りとなっていましたが

県民の森では、すでに曇っています

朝来たときは、それでも晴れ間もちらほらと見えていたのですが、

今はすっかり雲に覆われてしまっています


そして寒いです

今年初めて、防寒着を着る事にしました


それはさておき

お知らせです

現在、丸山林道では工事が行われておりまして、

その関係で、大型車に通行規制がかかっています

12月10日までですね

詳しくは、秩父広域森林組合のHPをご確認ください

ちなみに

ブログでは書いたかどうか覚えていませんが、

高篠峠から大野峠までは

全車両通行止めです

こちらは12月14日までだったかな?

詳しくは、県民の森HPからリンクを張ってありますので、

そちらをどうぞご確認ください


さらにお知らせというか、お知らせですね

県民の森は、12月1日から冬期閉園となります

開園しているのは、今月いっぱいと言うことですね

もちろん、山には入れます

違うのは、スタッフが常駐しないこと

展示館やトイレなどの施設が閉鎖されること

大きくは、このくらいでしょうか

駐車場を含むすべてのトイレは閉鎖され、

事務所の前に仮設トイレが1つ、設置される事になります


堅い話はこの辺で

さて

来る16日(土)

西武鉄道さまのウォーキング&ハイキングに合わせて、

今年も森林のコンサートを開催します

参加は無料

プロの演奏を間近で聴くチャンスです


ところで

WI→うぃ

WE→うぇ

WO→を

WA→わ

WU→う

「うぉ」って打てないんですかね?

WHOだと、「wほ」になってしまうんですよね

ふぁふぃふふぇふぉ

じゃじゅじょ

みゅみょ

しゃしゅしょ

じぇじぇじぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/520-f6afe7e3