2013.11.17 秋の珍客?
こんにちは



現在13,3℃

湿度68%

快晴


というか、13℃もあるのですね

ちょっとビックリしました


さて

昨日は、森林の癒しコンサートが開催され、

個人的には成功だったのではないかと、思っております


まあそんな訳でですね

その報告書的な何かを、現在作成しているわけです

していたらですね

突然、羽音がしまして

↓こんなものが、進入していたようです



ネットでいつもお世話になっている

某蝶のHPに行きまして

軽く見ていたら、

キベリタテハ

というものではなかろうか?

と思いまして


最初は、ガ かなと思ったのですが、

蝶のようです

タテハの仲間なのですね

タテというよりは、むしろヨコかナナメと言った感じですが

もっとも、それも私の推測が合っていれば、の話ですが


結論

突然の羽音はビックリする

ハチじゃなくて良かった

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/521-b05aba3e