2013.12.04 自然の驚異
おはようございます


現在7,6℃

湿度67%

思ったよりも、気温が高くなっていますね

ただ、曇っているので、体感は寒いです

0℃前後でも、日が差していれば、そっちのほうが暖かく感じますね



・・・それにしても

アイソン彗星には、吃驚というかガッカリと言ったら

ダメですかね

結局、見られませんでした

まあ良いんですけどね



と、県民の森とは関係のない話題から入ってみました

実はあまり書くことがないのです

というか、特にないのですね

12月に入って、県民の森は冬期閉園になっています

とりあえず、何か書いておこう

という次第です


県民の森の今の見所は?と言えば・・・

そうですね

紫式部ですかね

駐車場から道路を挟んで反対側

ここに綺麗な実を付けているのものが、ありますね

事務所の前の階段を登ったところにも、あります

他にもありますが

マユミもまだ綺麗な実を付けていますね

Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/525-2ebd94c6