こんにちは


いつもなら、現在の気温や湿度から始まるのですが、

今回はありません

というのも、今県民の森にはいないのですね

別の場所から書いているわけです

ちなみに、ちょっと前にあった遠隔操作云々

と言うわけでも当然なく、

ちゃんと本人?が書いています


12月19日は私にとっての初雪となりまして

本来なら、今日は県民の森に行く予定ではなかったのですが

様子を見てきたので

写真と共にお伝えしようかと思ったわけですね

まずは、中央広場


別角度でお楽しみください
H25-12hiroba2.jpg

事務所(右側の建物)
H25-12jimusyo.jpg

管理道(駐車場から事務所へ続く道)
H25-12kannridou.jpg

駐車場
H25-12tyuusyajyou.jpg

正面入り口
H25-12syoumenn.jpg

丸山林道で撮ったいかにも冬山っぽい1枚
H25-12maruyamarinndou.jpg

県民の森のすぐ下辺りで倒木がありました
H25-12touboku.jpg
※ この倒木は、切っておきましたのでご安心ください

※当然、今後別の木が倒れる可能性もありますので、

通行の際は十分にお気をつけください


そして気になる降雪量です
H25-12sekiseturyou.jpg
※ 念のため、物差しのメーカー名にはモザイクをかけておきました

15cm位ですね

昨年の雪に比べれば、まだまだですね

冬はこれからが本番ですしね



ちなみに、全く同じ画像を使ってHPの更新も

してしまいました

大人の事情とお察しください
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/526-af61004f