毎日暑いですね。
梅雨って明けたんですか?

嫁入り前の娘
毎日首にタオル巻いて過ごしてるんですけど
それって なんか問題ありますよねぇ・・・

県民の森は標高が少しはあるので
下界より もうちょっとはが期待できると思うのですが・・・

皆さん。
これからの季節は
水分補給はしっかりしてくださいね。
お水でもお茶でも
冷たくても温かくても何でもいいのです。
その時 身体が欲しているものを
補給してあげて下さい。

毎年ながらこれからの時期
無駄に水分を補給し(時に泡付のお水だったりしてますけど)
無駄に汗をかいている気もしますが
暑い日に
クーラーに頼らず 風鈴の音に耳を傾けて
だらだらと汗をかいたり
県民の森で
自然の風に吹かれてボッーとしながら
せみの声に聞き入るのも
”にっぽんの夏”という感じで
なかなかおつなものですよ。
(・・・誰か共感してくれるかしら・・・?)



Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/61-6ca0bf9b